beacon

関東大学サッカー後援会スタッフ日記「KUSS関東一蹴」

このエントリーをはてなブックマークに追加

日韓戦レセプション

こんにちは☆後援会の大久保です!
3月は就職活動が本格化し忙しい毎日を送っていました。内定を早く欲しい今日この頃です(;_;)

さて、今日は明日28日に行われる日韓戦の歓迎レセプションがありました。
選手や大会に協賛して頂いている企業の方など関係者の方々が集まるものです。
結婚式に使うような広いホテルの会場でとても驚きました!

私は司会をやらせて頂いたのですが、緊張して噛んでしまったり間違ってしまった箇所もありました(笑)でも何とか無事に終わることができ良かったです。とても良い経験になりました。

また、全日本選抜の中野監督(流経大監督)のジョークを交えた挨拶には笑ってしまいました☆ジョークを韓国語にどのように訳したのか気になります(笑)

写真のように選手の素顔も垣間見ることができました(笑)選手達の仲の良さが伝わってきて微笑ましかったです。
是非それを明日の日韓戦本番でも発揮して頂きたいです☆


日韓戦が終わればいよいよ4月10日には前期リーグ戦が開幕します!
西が丘で開会式が開催されますので、是非皆さまも足をお運びください。


写真・文 大久保美幸

TOP