beacon

関東大学サッカー注目選手リレーインタビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

[第18回]神奈川大DF佐々木翔選手(3年)

慶應大・三上佳貴選手からのバトンを受け取ったのは、3年生ながら神奈川大学の中心選手でもある佐々木翔選手です!

DF 佐々木翔選手 3年 城山高校出身
ニックネーム:しょう
利き足・利き手:右


Q1.慶大・三上選手との繫がり
「選抜で一緒でした」

Q2.三上選手からの質問『最近お父さんと連絡取ってますか?』
「取ってないです。」

Q3.サッカーはいつからやっていますか?
「幼稚園です」

Q4.影響を受けた人
「特にいないですね」

Q5.自分のプレーに似ていると思う人
「あんまりサッカーを見ないのでわからないです」

Q6.サッカーでの一番の思い出
「一番と言われるとわかないですね」

Q7.特技
「絵がうまいです」

Q8.好きな食べ物
「焼肉ですね」

Q9.今一番欲しいもの
「時計が欲しいです」

Q10.オフの日の過ごし方
「遊びに行ってます」
――どこに行きますか?
「横浜とか桜木町とかにうろついてます」

Q11.今後の注目試合
「駒大は気になりますね。ガチガチやってくるので」

Q12.他大学で気になる選手
「駒大の碓井選手(1年)です。ルーキーなんですけど、まだプレーを見れてないので見てみたいです」

Q13.今後の目標
「インカレ出場に向けて勝ち点を積み重ねて、勝っていくことです」

Q14.将来の夢
「サッカー選手です。少しでも上のレベルでやりたいです」


次の選手は、佐々木選手が“ユニーク”と言う国士舘大学のあの選手です!
佐々木選手からの質問は「最近遊んでますか?」です。


インタビュー 峰村梨絵

TOP