beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

あけました♪

あけましておめでとうございます。
ミオです★!

とうとう2011年もあけましたしねー!!!!
2010年はいろいろあった年でしたが、2011年も充実した1年になるようにしたいと思いますo(`▽´)o

っていってる矢先に、熱をだして2日間くらい寝込んでました(-o-;)
体調管理はしっかりしないとですね!!

お正月は、高校サッカー見てましたよ(◎o◎)長野県の高校がでてたのでバッチリ見ました☆残念ながら敗退という結果になってしまいましたが、改めてサッカーっていいなーって思った瞬間でした。

わたしたちももうすぐ会長杯が始まります。これが最後の大会になると思うので、悔いが残らないように...そしてみんなが一つになれるような試合をしてほしいなって思います。

Mio.




※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネ3人衆への悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP