beacon

東京ヴェルディユース「TOPへの道」

このエントリーをはてなブックマークに追加

トップで必要とされる選手になる(端山豪)

初めまして!

東京ヴェルディユース、背番号10のMF端山豪です。

今回、このコラムを書く機会が回ってきたので簡単な自己紹介と、2月11日に西が丘で行われる新人戦の決勝に向けて書かせて頂きたいと思います。

僕は小学4年生の時からヴェルディに入り、本当にヴェルディ育ちという感じです。

トップで必要とされる選手になることが今の目標のひとつです。

去年はたくさん悔しい思いをしたので、一人でも多くの方に僕のプレーを見て欲しいと思っています。

まず金曜日に行われる新人戦の決勝に向けて。

チームにはたくさんの課題がありますが、一人一人個性があって明るくいいチームです。

いい意味でもっと主張し合ったり、コミュニケーションを取れるようになればもっともっと強くなれると思うので、一人一人がキャプテンの気持ちでこのチームをより良くしていきたいです。

そして今の悩みは、後輩にいじられるという事です。
皆生意気です。でもそのくらいが丁度いいのかもしれないです(笑)

金曜日の決勝は、あくまでも僕たちにとって通過点です。

もっと上のステージで自分を出せるようにならないといけないので、勝って次へ繋げたいと思います。

一人でも多くの方が僕たちのプレーを見に、会場へ足を運んでくれる事が、とても励みになります。

今もたくさんの方が応援してくれていて、とても感謝しています。

これからもヴェルディユースの応援をよろしくお願い致します!!

次は、我らがエースストライカー、高橋愛斗です!!

TOP