beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ撮影!

こんにちは!
さとみです。
実習があったため更新が遅くなってしまいました。すみません。


2.14バレンタイン!!
チョコを作った人、買った人、あげた人、もらった人…
みなさま、いかがお過ごしだったのでしょうか(*^^*)

私はお菓子を作って、お世話になっている方々へ渡しました!こんな日でもないと、作らないですからね!(b^ー°)
私にとってバレンタインは感謝を伝える日でもあります☆




さて、先週のサッカー部はというと…
なんと!!
テレビの撮影があったのです!

『府中アスレvsテクノスサッカー部』

というゲームの様子を撮影するようで…
私とみおちゃんは趣旨がつかめないままユニフォームの準備をすることに。



この日はちょうど
「ユニフォームのナンバー、サイズ、数を整理しよう!」 と意気込んだ日だったので、
「すぐに準備できた(^-^)v」
と思っていたら…

ソックスが1つ足りない…!

仕方なく、ほんとのほんとの緊急用、“破れたソックス”を…(゜∀゜;)


ほんと、管理不足でごめんなさい(>_<)!!


ゲームには顧問の大村先生も出場しました。
めったに見ることのできない、先生のユニフォーム姿です♪
違和感ないですね(゜∇゜)

その先生を盗撮しようと写真を撮っていたら、紘人にジャマされましたー( ̄∀ ̄)
しかしブレてる……笑




このゲームの様子がいつ放送されるのか、などもわからないまま、撮影は終了し、気づけばいつもの練習に戻っていました!


ユニフォームのまま練習に戻る選手がほとんどで、なんだか変な感じ(@_@)


練習でもゲームをやっていたので、この日の運動量はなかなか多かったんじゃないか…と思います。


またフットサル選手とゲームできるチャンスなんて、なかなかないですからね\(☆o☆)/

サッカー部としても素晴らしい経験をさせていただきました!
ありがとうございます♪


※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネ3人衆への悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP