beacon

東京ヴェルディユース「TOPへの道」

このエントリーをはてなブックマークに追加

僕の学年の選手を紹介します(高橋愛斗)

どーも。東京ヴェルディユース唯一無二のキャラ枠、FW高橋愛斗です。

まずは自己紹介をしますと、壮大なスケールで繰り出される自由自在な顔。

そして、一万、いやっ数十万をも超える毛穴から伸びる剛毛たちによって、相手、サポーター、時には味方をも困惑させるプレースタイルを確立しました……。これもすべてヴェルディのおかげです。

自己紹介はこの辺で、今までのコラムとは少し違う形をとらせていただいて、僕の学年の選手を紹介します。

GK中村一貴
一貴は本当に川島永嗣!どや顔も似ています(笑)プライドの高いウチの守護神です。

DF長田海人
海人はとにかくキャプテン!がやりたいみたいです……まぁでも頼れる男なんでもうキャプテンみたいなもんですね。

DF山本成昭
一言で言えば小ヤジ。ただ身体能力は持ってます。シゲがいるとチームがすごく明るくなります。

DF竹内崚
デカくてスタイル良くて歌上手くてかっこいい!やたらアーリークロスがピンポイントなところもかっこいい。

MF舘野俊祐
富山からきたニヤケ野郎。ずっとニコニコしてます。ただ左足のキックはピカイチです。

MF田中貴大
少し天然でおもしろい奴です。犬みたいに足早いです。ワン……。

MF杉本竜士
ただのサッカー小僧。練習が大好きです。結構試合中吠えてますけど、嘘のつけない優しい男の子です。

MF端山豪
超カリスマ!スカしてるけど意外と努力する真面目な豪くん。頼むよ、10番。

FW南秀仁
とにかくセンスの塊。チャラい一面もありますけど(笑) 持ってる奴です。

少ないけどキャラの濃い学年。1人ひとり個性があって良い奴ばかりです。

今年はたくさん後輩の力を借りて、僕ら中心の「常勝軍団東京ヴェルディユース」になれるよう。少しでもたくさんの方に足を運んでもらえるよう。明るく楽しく元気良く、精進していきたいと思います。

おふざけが入ってすみませんでした。

次回は富山からきたスーパースター舘野俊祐です。

TOP