beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

頑張れ、あすか!!

こんにちはー!!
さとみです。

いよいよJリーグ開幕まで1週間を切りましたね!
今からわくわくです♪
Ψ(゜∀゜ )Ψ( ゜∀゜)Ψ


さて、テクノスはというと
各学科、授業が終了して成績が出るのを待つのみ……な今の時期。
稀に補講を受けている人もいるようですが…¢(.. )笑
サッカー部のみんなは無事に進級・卒業できるのでしょうか!?(〇´艸`)
(できなきゃ困りますが。笑)



そんなソワソワな期間、授業はなかったものの、部活は通常どおり行いました!
キャプテン不在の中、副キャプテンのはかせと勇翔がしっかりリード☆!!


人数分のマーカーを丸く並べて、鬼を1人選び、鬼を囲むようにマーカーのあるところに立つ。
1つだけ空くマーカーを鬼に取られたら負け!!
みんなは鬼に取られないように声をかけ合いながらカバーするっていうアップをやってました。

自然と声が出るし、動くし、いいウォーミングアップになってましたε=ε=┏( ・_・)┛


そのあとは以前にも登場した、円になって、言われた数字分リフティングして次の誰かに返すやつです。
もちろん、罰ゲーム付き!
見ていた感じ、あすかの罰ゲーム率が高かったです…
頑張れ、あすか!!笑


アップが終わって
体育館の反面でコーン2個をゴールに見立てゲーム。
弾丸シュートでゴールを破壊する場面もしばしば…笑。

この場合って得点なの…?(^^;)と悩みながらもみんなの反応をうかがいながら、スコアを入れました。


次はコーンを1個にして、コーンに当てたら得点!
やっぱり難易度は上がりますね。

それでもみんな、必死にゴールを狙ったり、相手のシュートを妨げたり…
運動量の高い練習となりました。(^^)


練習後のミーティングでは、遅ればせながら…美生ちゃんが用意してくれたバレンタインを渡しました!
美生ちゃんは学科の実習で部活に来れなかったけど、準備ありがとう!!ちゃんと渡したよー♪

ブラックサンダーとチロルチョコっていう、いかにも美生ちゃん!なチョイス☆(*´`)b笑


みんな、赤ユニ返却してね!!
(↑先々週、使ったユニフォーム)


※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネ3人衆への悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP