beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

カウントダウン...③

まず始めに...
東北地方太平洋沖地震により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈り致します。


こんにちわ!!
ミオです☆
すみません。研修だったため更新が遅くなってしまいましたm(_ _)m


突然なのですが...
ここで重大発表がありますっ!!!!


私たちのこのコラム、約1年間続けてきましたが、今年度?をもちまして私たちの卒業と共に終了することになりました。(正確には、4月の第2月曜日まで?笑)
本当に突然ですいません(-。-;


キリ良く終わるために、最後に1人ずつ更新するので、あと2回お楽しみください!!


部活ももう卒業ということで、何を書こうか迷っていました。
1年を振り返っては、年初め?にやったからいいかなーって思ったので、サッカーについて書こうかな(^O^)/
って言っても、実際にサッカーに関わったのはこの1年間しかないので、たいしたことは書けないですけど...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


私は、好きなサッカーにマネとして1年間関わることができてホントよかったです。ルールとか最初は全然わからなかったけど、みんなで1つのボールを必死に追っている姿、みんなで汗をかいている姿...
全部ひっくるめて、サッカーをしている姿が大好きです。

同じ人間としてこんなに頑張っている人がいるってステキなことですよね!!
気持ちを出して、身体、心、から汗をかいている。


そして、3月29日に行われた復興支援チャリティーマッチ。

すごく『元気』をもらいました。チャリティーマッチに出場した選手、スタッフ、関係者は、日本を元気づけたいとゆう気持ちで自分の使命を果たしたことだと思います。被災地の方々はホントに今回のチャリティーマッチで元気づけられたのではないかなと思います。

そんな素晴らしい競技に携われていたことを誇りに思います。
そして、テクノスサッカー部に入って、サッカーのことを知れて、先生や選手、サポーターの方に出逢うことが出来てホントによかったです(#^.^#)

改めて実感しました!!

ホントにホントにサッカーが大好きです!!!!


これから社会人となるわけですが、サッカーを通じて得たものを活かせるように、頑張って行きたいですo(^▽^)o

1年間このコラムを読んでくれていた方、たまに読んでくれていた方...1回でも読んでくれた方。本当にありがとうございました!!

まだ余震が続いている地域があると思いますので
気をつけてくださいね。そして、被災地に早く平穏な日々が戻りますよう心から祈っています。

以上。ミオでした(*^◯^*)
mio.


※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネ3人衆への悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP