beacon

滝川二「遂」日記2011 by 亀岡淳平

このエントリーをはてなブックマークに追加

プリンスリーグ、高校チームには全部勝つ
by 亀岡淳平

 滝川二は10日のプリンスリーグ初戦で科技高(神戸科学技術高)と戦います。自分も足首のケガでBチームにいたり、Aチームはこれまで新2年が多いメンバーでした。でも今週の紅白戦のあとにBチームから新3年が多くAチームに上がりました。

 2年生が悪いとか全くないですけれど、チームの中では3年生ならではのモチベーションが出ていて、雰囲気がいいと感じています。

 ボクは新人戦に出なかったのでプリンスリーグが新チームでは初めての公式戦。とにかく勝つことに貢献したいです。

 今年はチームとして結果が出ていないのでまずは科技高に勝つこと。ヴィッセルやガンバとも戦いますけど、高校のチームには全部勝っていい成績残したいと思います。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP