beacon

山梨学院日記~王者奪還~ by 白崎凌兵

このエントリーをはてなブックマークに追加

西武台戦「やることはできた」
by 白崎凌兵

 8日のプリンスリーグは西武台との試合でした。結果は1-0。自分のところにボールが来たら3人来る状態でマークがきつかったけど、決勝点も取れたし、やることはできたと思います。

 西武台はディフェンスを徹底してきていました。でもみんな上手く周りの選手を使っていたし、身体も張っていた。課題は決定力ですね。クロスバー直撃のシュートがあったり、攻めてはいたけど2点目が取れなかったので。プリンスリーグは負けちゃダメだと考えているので、5月までの試合を3連勝できたのはよかったです。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP