beacon

滝川二「遂」日記2011 by 亀岡淳平

このエントリーをはてなブックマークに追加

滝二3年生メンバー紹介No.1
by 亀岡淳平

こんにちは!今日は滝二の3年生を紹介したいと思います。

1番 清水貴大 GK
3年唯一のキーパー。あととにかく元気!ムードメーカーってやつですね。とにかく清水のおかげでチームはいつも良い雰囲気です。

2番 尹翔悟 MF
3年唯一のディフェンシブミッドフィルダー。ノリめっちゃ良いやつ!「ご飯行こ!」「行こか!」みたいな 笑

3番 池上雄星 DF
めちゃくちゃ優しい。怒ったところを見たことがないです。しかも可愛らしいですね。

4番 内橋真之介 MF
滝二の罰金係。ゴルフ上手い!らしい…見たことないです。

5番 大澤侑矢 MF
僕の席前。 いつも五目並べして一緒に遊んでます。

6番 大谷亮輔 DF
勉強トップクラス!勉強とサッカーの両立がカンペキですね。

7番 亀岡淳平 DF
僕です

9番 後藤尚仁 DF
とにかくヘディングが強い!
普段はチャラ男ですけど私生活からしっかりしてる印象ですね

10番 小原裕貴 DF
ロングキックが上手い!けっこうみんなにいじられてます笑

11番 下野慎平 MF
シュート持ってます!
ちょこちょこぼけてくるところがおもしろいですね

13番 鈴木陸 DF
一対一の守備上手いです!
普段はかなり優男です
ONとOFFの切り替えが上手ですね


次回は14番から26番まで紹介しまーす

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP