beacon

滝川二「遂」日記2011 by 亀岡淳平

このエントリーをはてなブックマークに追加

滝二3年生メンバー紹介No.2
by 亀岡淳平

こんにちはー!
昨日に続き今日もメンバー紹介したいと思います

14番 立花拓也 MF
一言で言うとおもろい! いつも笑いの始まりです すべったことないぐらいです

15番 田中英三郎 DF
歌上手い…? いつもノリノリです 男前なのにすべりしらずです 笑

16番 筒井貴博 DF
かなりえらそーですね!
でも本当は優しんです!もったいな 笑
あと今ケガしてて早よケガ治せよーって感じです

17番 筒井亮磨 FW
テクニックやばい! 紅白戦のとき前でちょこちょこされてしんどいです

18番 寺田俊 FW
いつもうるさい! 声がかなり大きいです でも歌歌うのめっちゃ上手い 癒されま~す

19番 西原凌也 FW
あだ名は"アバ" 滝二1のいじられや! 坊主です 今日も坊主でいじられてました

21番 平田雄己 DF
副キャプテン 1対1の強さにかんしたら長友レベルです! 顔も似てます 笑

22番 札場健太 FW
足かなり速いです! 滝二1の遊び人です 笑 でもサッカー上手い! 点取りマシーンです

23番 槙島隆介 MF
副キャプテン かなりのしっかり者 生活面のスペシャリストです!

24番 宮本量介 FW
フィジカルモンスター! さらにシュートはかなり上手いですね

25番 恵龍太郎 MF
サッカー上手くて男前で頭良い!カンペキですね

26番 森田雄姿 FW
チョコ大好き! いつもいつも食べています チョコ以外のお菓子食べてるのを見たことないです 笑


こんな個性豊かなメンバーがそろっている学年です! いつもいつもこのメンバーでいるとたのしいです
こんな滝二ですが応援よろしくお願いします!

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP