beacon

東京ヴェルディユース「TOPへの道」

このエントリーをはてなブックマークに追加

「観客や相手にまでもメッセージを与えるプレーを」(中島翔哉)

はじめまして!
今回コラムを書くことになりました東京ヴェルディユースのMF中島翔哉です。

今回もクラブユース選手権について書きたいと思います。

僕達は予選のグループリーグを2勝1敗で突破し、決勝トーナメント1回戦では浦和レッズユース、準決勝では柏レイソルU-18に勝つことができ、次は決勝でヴィッセル神戸U-18と試合をします!!

ヴェルディユースは自分たちの試合を見ている人たちを楽しませて、観客や相手チームにまでも、何かメッセージを与えられるようなプレーをしていかなければならないと思っています!!

今年のヴェルディユースは去年と同じくらい、それ以上に面白くて楽しいサッカーをしているので、お金を払って見に来る価値は十分にあると思います!

ぜひ、明日31日にはニッパツ三ツ沢球技場に足を運んでください!

応援よろしくお願いします!!

TOP