beacon

阪南大サッカー部「須和部ノート」

このエントリーをはてなブックマークに追加

想い~小池恭一~

AチームとBチームの間でもがいている選手はどのチームにもいます。阪南裳例外ではなく、佐賀東出身の小池恭一(3回生)もその一人です。


「僕は入学して2年の前期までAチームでサッカーをやらせてもらってましたが、後期からは一つ下のカテゴリーでやってました。
今年に入って「今年まではAじゃなくてもいいや」と思っていたけどリーグの試合を見ていて、何かが自分の中で沸いてくるのを感じました。
総理大臣杯の予選でAに怪我人が多く、人が足りないからと呼ばれて行きました。
この時に最初は人数足しでも、いずれは実力でAに入りたいと思いました。
ただ、やっぱりAのみんなは上手く、今でも着いて行くのがやっとです。
1回でいいので後輩に先輩らしい背中を見せたいものです。笑
いつも頼りにされません。笑
でも応援してくれてる両親や友達のために頑張りたいです。
まだAで結果を出せてないので後期に出るチャンスがあれば一発ガツンとかましたいです。」

TOP