beacon

山梨学院日記~王者奪還~ by 白崎凌兵

このエントリーをはてなブックマークに追加

フラストレーション
by 白崎凌兵

 相当フラストレーションが溜まっています。インハイの後は、ずっと別メニュー。股関節痛がインハイに出たことでまた再発してしまって、思うようにサッカーをすることができていません。

 そろそろ大丈夫かなと思って自主練でシュートを打ったりすると、次の日に必ずリバウンドが出てしまう。その日はアドレナリンが出て痛みを感じずに大丈夫なんですけど。今年は本当にサッカーをすることができていない。これから突然痛みがなくなるかもしれないし、痛みをずっと抱えながらやらなければいけないかもしれない。悔しいけれど、今は我慢するしかないです。

 遠征も帯同せずにグラウンドに残ってトレーニング。町田ゼルビアに2-5で負けた天皇杯も「自分が出ていれば」と思うと悔しいです。でもチームは調子がいい。萱沼がループシュートを決めたりいいプレーをしているし、ベルマーレに勝ったり結果も出ています。

 自分が加わったときに勝利に貢献すること。今はまず治すことを優先して選手権予選の準決勝での復帰を目指します。県大会で勝てば、またその後2ヵ月間休むことができる。選手権の全国も100パーセント良くなることはないと思いますけれど、100パーセントに近づけるように準備していきたいです。

TOP