beacon

山梨学院日記~王者奪還~ by 白崎凌兵

このエントリーをはてなブックマークに追加

復帰!チームのために走ります
by 白崎凌兵

 股関節痛の具合はまだ完璧ではないですけど、以前よりも具合がよくなってきて選手権へ向けて「やりながらいこう」ということになりました。もう練習には復帰していて、あす(16日)の西武台とのプリンスリーグにも出るつもりでいます。

 練習には今週、本格的に合流しました。本当、5ヵ月ぶりくらいの練習復帰でした。インターハイ前は2ヵ月くらい練習しなくて、ぶっつけ本番で試合だけしてその後ずっと別メニューでやってきました。本当に長かった。まだドリブルは思ったように足につかないですけど、パスはふつうにできている。まずあすの試合ではチームのために走りたいです。

 プリンスリーグも優勝するためには負けられない。いきなり派手な結果を残せるかどうかは分からないですけれど、1点でも取って次につなげられれば最高です。

TOP