beacon

静学STYLE by 長谷川竜也

このエントリーをはてなブックマークに追加

最初から飛ばしていく
by 長谷川竜也

 更新の間隔がとてもあいてしまいました。ごめんなさい。学園の選手権初戦まであと10日です。初戦の対戦相手は藤枝東か清水東。準決勝が初戦ということもありますし、またどちらが相手でも間違いなく難しい試合になると思います。

 最初から飛ばしていくつもりです。自分たちは1年間かけてプレミアリーグで戦ってきましたけど、選手権予選で戦うチームはプレミアとは違うチーム。プレミア
での自分たちは追いかける立場で勝つことよりも戦い切るということが目標でした。でも選手権予選で自分たちは追いかけられる方。プレミアで得た経験を使うことはできません。それでもプレミアで戦ってきたチームよりも強いチームはないと思う。自信を持って戦えば勝てる。相手をしっかりと叩くことができるように全力で戦っていきたい。

 自分自身としては復帰してから今、一番身体が動くようになっています。昨年は全国大会の直前に怪我をして迷惑をかけてしまいました。だから今年はやりきらないといけない。他の予選結果を見ると大波乱が起きています。自分たちはあまり意識せずに頑張るしかない。やるべきことを今、みんなやっているので、あとはどこまで突き詰められるかだと思います。

TOP