beacon

山梨学院日記~王者奪還~ by 白崎凌兵

このエントリーをはてなブックマークに追加

「白崎は違うんだゾ」いうところを見せたい
by 白崎凌兵

 県予選が終わってから10日が過ぎました。予選終わった直後はリバウンドが来ていましたけれど、練習に復帰しました。紅白戦にも出場しましたし、コンディションは上がってきています。

 選手権予選は改めて悔しい大会でした。インターハイから練習にも合流しないで、直前から復帰しましたけれど、監督の練習に合わせて上げることはできていたけれど、疲労が抜けるのがあまりにも遅くて。実戦や練習から離れていたことが原因だと思います。キレもなかったし、ボールコントロールもダメ。最後試合に合わせることができなくて、自分の力を山梨の皆さんの前で披露できなかったのは本当に悔しかったです。

 過去に練習試合とかで対戦した相手にはインパクトの残るプレーができていると思うけれど、今は力が発揮できていない。多分やったことないチームには「山梨学院には白崎っていう選手がいる」くらいの印象だと思います。だから選手権では見てる人に「白崎は違うんだゾ」というところを見せたい。選手権に上手く合わせて活躍できるように調整していきたいです。

TOP