beacon

静学STYLE by 長谷川竜也

このエントリーをはてなブックマークに追加

清商の強い気持ちを自分たちが圧倒する
by 長谷川竜也

 27日の清水商との決勝。相手は昨年負けた借りを返そうと強い気持ちでくる。その強い気持ちを自分たちが圧倒するような試合をしなければいけないと思います。

 チャレンジャーの気持ちで最初から飛ばして後半も切れないようにする。相手が引くように圧力をかけていきます。それができなかったらはっきり言って負ける。自分がそれをすることができれば勝つ。

 あと自分は昨年の全国大会前は気持ちがとがりすぎて怪我してしまったので、試合前に怪我しないように。だけど試合開始から最後まで気持ちと力を限界まで発揮できるように準備して、決勝を戦います。

TOP