beacon

細貝 欧州戦記 by 細貝萌

このエントリーをはてなブックマークに追加

4戦連続ベンチ外の細貝「自分の力が試されている」
by 細貝萌

 MF細貝萌の所属するヘルタ・ベルリンは20日、敵地でハンブルガーSVに1-0で勝利し、貴重な勝ち点3を奪った。細貝は4試合連続でメンバーから漏れている。ベルリンでこの勝利を見守った細貝は試合後にこう話す。

「試合後に(原口)元気とも話をした。彼も活躍できたし、彼がピッチにいるときにチームが結果を残せたことは、良いことだと思う」

 また、自分自身の厳しい状況については「今はもうすでにフレッシュな気持ちでいる。今は自分の力が試されていると思う。自分が成長するために、できることをやっていきたい」とコメントした。

 次節は国際Aマッチウィーク後の4月5日、ホームでパダーボルンと対戦する。細貝には長距離移動や時差の負担がない。この2週間、全力で練習することを誓う細貝。ピッチで溌剌と駆け回る姿を期待したい。


☆細貝選手公式携帯サイト「細貝萌Official」がいよいよOPEN!
アクセスは↓
[URL] http://hajime-hosogai.com/

TOP