beacon

細貝 欧州戦記 by 細貝萌

このエントリーをはてなブックマークに追加

トルコ移籍の細貝「選手として、人として必要だった」
by 細貝萌

 MF細貝萌ヘルタ・ベルリンからトルコ1部リーグのブルサスポルに1年間のレンタル移籍を果たした。

「新しい挑戦をしたいという気持ちがずっとあった。ブンデスリーガのクラブをはじめ、たくさんのクラブに興味を示してもらっていたが、最終的にこのブルサスポルを選んだ理由は、自分にとって未知のリーグであり、住んだこともなく、言葉もまったく分からない。日本人もあまりプレーしたことがない新たな地でチャレンジしたいというのが大きな理由だった。今の自分には、この決断、新たな挑戦が選手として、そして人として必要だったと思っている」

 大きな勇気を胸に再び輝きを取り戻す準備をスタートさせた細貝。トルコでのさらなる成長と活躍を期待したい。

☆細貝選手公式携帯サイト「細貝萌Official」がいよいよOPEN!
アクセスは↓
[URL] http://hajime-hosogai.com/

TOP