beacon

細貝 欧州戦記 by 細貝萌

このエントリーをはてなブックマークに追加

細貝が5試合ぶりの出場果たす「自分の立ち位置を確保したい」
by 細貝萌

 ブルサスポルのMF細貝萌が10月29日のリーグ戦で5試合ぶりの出場を果たし、1-0での勝利に貢献した。

 相手は今シーズン、波に乗り切れていないシバススポル。絶対に勝利が必要な試合だったが、細貝は後半9分から途中出場すると、その後、ブルサスポルは得点を挙げ、そのまま1-0で逃げ切ることに成功した。

「緊張はまったくなかった。球際や1対1、ポジショニングの部分で自分の色を出せたと思う。何度も味方選手からボールを預けられた。ボールタッチ数は多かったと思う。しっかりとプレーを続け、自分の立ち位置を確保したい」

 トルコに新天地を求めた細貝だが、最近4試合は出場機会に恵まれないなど、再びもがき苦しむ時間を過ごしていた。この試合出場を足がかりに、再び勢いを手にしたい。次節はリーグ首位に立つベシクタシュとの対戦になる。再び細貝がピッチに立つことを期待したい。

☆細貝選手公式携帯サイト「細貝萌Official」がいよいよOPEN!
アクセスは↓
[URL] http://hajime-hosogai.com/

TOP