beacon

細貝 欧州戦記 by 細貝萌

このエントリーをはてなブックマークに追加

代表期間中もクラブに集中する細貝「良い感覚でできている」
by 細貝萌

 ブルサスポルに所属するMF細貝萌は15日、同クラブのU-21チームとの練習試合に出場した。

「ベシクタシュ戦に出場した多くのメンバーが代表戦に行っている。残った選手はこの試合に30分間だけ出場した。個人的にはとても良い感覚でできていると思う。試合に出た分、自分の気持ちもハッキリとしてきているし、落ち着いてきていると思う」

 その声からは、トップクラブ相手に最高のパフォーマンスを見せ、再び自信を取り戻しつつあることをうかがわせるものがある。現状に満足することなく、再び高みを目指す細貝の今後のパフォーマンスに注目したい。

☆細貝選手公式携帯サイト「細貝萌Official」がいよいよOPEN!
アクセスは↓
[URL] http://hajime-hosogai.com/

TOP