beacon

細貝 欧州戦記 by 細貝萌

このエントリーをはてなブックマークに追加

出番なしに終わった細貝「前節の疲労があった」
by 細貝萌

 MF細貝萌の所属するブルサスポルは27日、敵地でエスキシェヒルと対戦し、1-0で勝利した。細貝の出番はなかった。

「今週は、前節のフェネルバフチェ戦の疲労があって思うようにいかなかった。試合前のメンバー発表でベンチスタートを伝えられた。監督の判断だから仕方のないこと。1試合の休みがあったことで、コンディションも回復すると思う」

 ブルサはこの日の勝利で順位を9位に押し上げている。「ブルサの選手たちの質を考えれば、もっと上にいないといけないクラブ。少しずつ勝ち点を積み重ね、順位を上げていきたい」。細貝の声からは、大きな自信を感じさせる。今節の不出場を良いリフレッシュとして、次節に向けて最高のプレーを見せる。

☆細貝選手公式携帯サイト「細貝萌Official」がいよいよOPEN!
アクセスは↓
[URL] http://hajime-hosogai.com/

TOP