セルジオ越後の越後録-by-セルジオ越後

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-11-18

GKを褒めるのは、自分たちの決定力の無さをバラしているようなもの

2015-11-17

代表初ゴールの金崎、武藤や岡崎との競争が生まれることはいいこと

2015-10-24

ACLで敗退して親会社はどう思っているのか?

2015-10-14

勝つか、負けるかという試合をしたのはプラス。こういう試合をもっと組んで欲しい

2015-10-09

日本はまだ横綱らしい試合を見せていない

2015-09-24

今の日本サッカーはまだゴン、カズ、岡田が頑張れば成り立ってしまう

2015-09-09

日本が凄いことをした訳ではない。シリアも6点取って勝っている

2015-09-04

こんな純粋な相手に日本はバタバタして、コンディションが悪いか、ブンデスリーガのレベルが低いとしか思えない

2015-09-03

カンボジア相手にベストメンバーで戦って今の悪い雰囲気を消す必要性はない

2015-08-22

岡崎初ゴール、FWとして結果出せば日本にとって革命になる

2015-08-13

カンボジア戦、東アジアカップのメンバーにリベンジさせた方がいい

2015-08-02

ベストメンバーが出てこないと分かっているのだったら、オレだったら見に行かないよ

2015-07-04

なでしこ。ここまで来たら良くやったと思うけれど、1位と2位では違う

2015-07-01

2ステージ制。優勝するチームからブーイングが出るのならば、組織として、民主主義らしく考えなければならない

2015-06-23

調子に乗っていた時にいい目覚めになった

2015-06-16

これから興行的には万全な1年になる

2015-05-29

国内3冠のG大阪、アジアで勝ってこそ真の日本一

2015-05-26

FIFA理事になった田嶋さんには世界でJリーグのシステムを説明してほしい

2015-05-13

田嶋幸三氏のFIFA理事就任、理事と会長は違う。日本の国会で言う新人議員と同じ状況だ

2015-04-29

プレッシャーをかけたくないということと、日本代表に選ぶということは矛盾していないか?

TOP