beacon

ゲキサカ新スタッフ募集!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 『ゲキサカ』では、編集スタッフを募集します。応募をご希望の方は、下記の募集要領をよく読んだうえで郵送でご応募ください。

▼応募資格
30歳以下。未経験者歓迎、経験者優遇

サッカーが好きで、サッカーにかかわる仕事に対し、やる気と情熱を持って一生懸命取り組んでくれる方をお待ちしています。外国語が堪能な方も歓迎いたします。

▼採用人数
若干名

▼勤務形態
勤務日数・時間(シフト制など)は応相談。土日勤務必須。夏期・冬期休暇あり

▼勤務地
(株)講談社
〒112-8001 東京都文京区音羽2-12-21
※東京メトロ有楽町線「護国寺」駅から直結

▼待遇
給与(時給または月給)は経験・業績・能力に応じて、当社規定により優遇。
交通費、通信費等の支給

▼業務内容
『ゲキサカ』サイト内のコンテンツの制作・更新作業。経験者の方、または採用後に一定の経験を積まれた方には現場取材もしていただきます。

▼応募方法
履歴書、職務経歴書を下記の宛先までご郵送ください。

履歴書作成の際は、下記の点にご留意いただき、備考欄にご記入ください。
※『ゲキサカ』ではスタッフ全員がTwitterおよびFacebookを活用しています。すでにアカウントをお待ちの方は、それぞれのアカウント名をご記入ください。
※『ゲキサカ』では幅広いカテゴリにわたって報道しています。「Jリーグ」「日本代表」「高校サッカー」「海外サッカー」「女子サッカー」など最も興味のあるカテゴリをご記入ください。
※個人でのPC(デスクトップまたはノート)所有の有無をご記入ください。


なお、応募書類は返却いたしません。書類選考通過者は後日、面接を行います。選考の結果および面接の通知は通過者のみへのご連絡となりますので、ご了承ください。

▼応募締め切り
2013年2月18日(月)必着

▼宛先
〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21
講談社 第一編集局C
ゲキサカ編集部「新スタッフ募集係」

TOP