beacon

[Fリーグ]湘南FP唐澤がF準会員仙台へ移籍「強い信念と覚悟を持って」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Fリーグの湘南ベルマーレ(Fリーグ)は、FP唐澤広彰がFリーグ準会員で東北リーグに所属するヴォスクオーレ仙台へ移籍することを発表した。

 クラブを通じて唐澤は「この度、ヴォスクオーレ仙台に移籍することになりました。
シーズン中の移籍ということでチームにとって、また応援してくださっているみなさんにご迷惑をかけてしまい、申し訳ありません。P.S.T.C.LONDRINAからフットサル人生が始まり、学び、湘南ベルマーレで育ったこと、また、湘南ベルマーレサポーターのFリーグでNo.1の応援の中でプレーできたことは本当に幸せであり、感謝の気持ちでいっぱいです。ここを離れるからには学んだ事と、強い信念と覚悟を持って臨みたいと思います。それを仙台のピッチで表現することによって少しでも恩返しをしたいと思います。短い期間ではありましたがチームメイト、監督、コーチ、スタッフをはじめ多くの関係者の皆様、選手としても個人としても沢山応援し、支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。これからも唐澤広彰を応援よろしくお願いします」と、コメントを発表している。

 昨シーズン、湘南のトップチームに昇格し2試合に出場した唐澤だが、今季はFリーグの出場がなかった。

 以下、選手プロフィール

●唐澤広彰
からさわ ひろあき
■ポジション
PIVO
■生年月日
1986年9月12日

TOP