beacon

93年から鹿島のスタジアムDJを務めるダニー石尾さんが闘病のため休養

このエントリーをはてなブックマークに追加
 鹿島アントラーズは27日、スタジアムDJのダニー石尾さんが肝臓がんと診断され、闘病のためにしばらくの間休養すると発表した。ダニーさんは復帰に強い意欲を見せており、体調が戻り次第、復帰する予定だという。なお、ダニーさんの休養期間中は、アシスタントDJである松本浩之さんが代行を務める。

 テレビCM、ドラマの主題歌などへの楽曲提供を行うかたわら、ラジオ番組パーソナリティ、音楽プロデューサー、ライブ活動など幅広く活動を行っているダニーさん。93年のカシマサッカースタジアム開場以来、スタジアムDJを務めており、サポーターの間でも親しまれていた。

 ダニーさんはクラブ公式HPを通じて「王座奪還を狙う大事な戦いの場に、アントラーズファミリーの一員として一緒に立てないことが悔しくて悔しくてなりません。 1日でも早くスタジアムに熱いシャウトを響かせられるよう、その悔しさをパワーに病と闘っています。皆様にはご心配をお掛けしますが、必ずカムバックするので待っていてください。チームの躍進とサポーターの皆さんの活躍を祈っています」とコメントしている。

TOP