beacon

フットサル日本代表スペイン遠征メンバー、コメント一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本サッカー協会は18日、3月26日から4月11日までスペイン遠征を行うフットサル日本代表の16選手を発表した。招集された選手たちは、各所属クラブからコメントを発表している。

※コメントは発表され次第、追加します。
日本代表メンバー一覧
以下、各クラブ発表の日本代表選出選手コメント

●FP仁部屋和弘(大分)
「日本代表に選出して頂き、大変嬉しく思います。今回の遠征でも様々なことを吸収し、成長して帰ってきたいと思います。そして、いつも通り自分らしく楽しくプレーしてきたいと思います!」

●FP小曽戸允哉(大分)
「代表メンバーに選出していただき、大変光栄です。チームや関係者、そしていつも応援して下さる皆様には本当に感謝しています。今回も遠征を通して、成長できるように頑張ってきます!」

●FP中村友亮(大分)※初招集
「今回初めて日本代表に選ばれ、大変嬉しく思います。チーム、関係者、いつも応援してくださる皆様のおかげだと思っています。色々なことを学び、成長できるように頑張ります!」

●FP皆本亮(府中)
「今回のスペイン遠征のメンバーに選ばれて光栄です。いつも支えてくれるすべての方々のおかげです。本当にありがとうございます。スペイン遠征はアジア選手権に繋がる大事な機会になります。チームとしても個人としてもアジア選手権に優勝するためにこの時間を大切にしていきたいと思います。応援よろしくお願いします」

TOP