beacon

日本代表の魅力が丸ごと一冊に!日本で唯一のオフィシャル本が本日発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

 6月に開幕するブラジルW杯に向けて、SAMURAI BLUE(サッカー日本代表)の魅力を一冊にまとめた『2014SAMURAI BLUE サッカー日本代表オフィシャルガイドブック』が、本日24日に発売になりました。

 日本代表にとって“初めての公式本”として、他にはないスペシャルな内容に仕上がりました。アルベルト・ザッケローニ日本代表監督や吉田麻也のインタビューをはじめ、読み物は充実。

 34ページに渡ってお送りする「日本代表“血と汗と涙”の全記録 2010-2014」では、ザッケローニ監督就任以降の日本代表の全試合を126枚の写真とともに振り返ります。

 ブラジルW杯を楽しむための企画も満載! マッチスケジュールやテレビ放送スケジュール、開催都市ガイドはもちろん、元日本代表コーチであり解説者・山本昌邦氏がグループリーグでの戦い方を鋭く分析。さらに、98年フランス大会から10年南ア大会までW杯全14試合の総集編や、1936年までさかのぼる日本代表ユニフォーム史、出場試合数・視聴率・移籍金まで網羅したなんでもランキングまで、日本代表をさらに楽しめる充実のラインアップ!

 日本代表を愛するすべてのサポーターにとって永久保存版となる一冊です!

<商品概要>
■書名:2014SAMURAI BLUE サッカー日本代表オフィシャルガイドブック
■出版社:講談社
■発売日:2014年4月24日
■判型:A4判・128ページ
■価格:1111円(税別)
■購入はこちら

TOP