beacon

麻也「なんでヨシダやねん!」 フッキらとCMで豪華競演…残念ながら日本では見られず

このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本代表DF吉田麻也がバンドを結成したことをブログで発表した。とは言っても大手飲料メーカーの『バドワイザー』のCMの一コマを明かしたもの。ただメンバーは豪華で、ボーカルにカメルーン代表FWサミュエル・エトー(チェルシー)、ベースにイングランド代表DFガリー・ケーヒル(チェルシー)、ギターにブラジル代表FWフッキと、そうそうたる名前が並んでいる。

 そんな中、吉田はドラムを担当。「あ、ちなみに撮影中、ドラムスティック3回壊しました。笑」など秘話も交えて撮影時の様子を明かしている。

 映像を見てみたい方も多いとは思うが、実はこのCMはブラジル国内限定で放送されるため、残念ながら日本で視聴することは出来ない。『Youtube』にもアップされているが、日本国内からはアクセスできないように規制がかかっている。吉田は「ブラジルまでW杯見に行く!っていう方々。テレビつけたらもしかしたらヨシダに出会うかもしれません。その時は『なんでヨシダやねん!』」とテレビに向かってツッコミ入れてください」とユーモアたっぷりに話している。

★大会日程やTV放送、最新情報をチェック!!
2014W杯ブラジル大会特設ページ

TOP