beacon

バラン:「チェルシー? 今考えることではない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

シメオネについては「大きな敬意を持っている」

 レアル・マドリーDFラファエル・バランがフランス『テレフット』とのインタビューに応じ、チェルシー移籍報道について質問を受けた。

 チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督はパリSG移籍が決定したDFダビド・ルイスの後釜として、古巣マドリーのバラン獲得を報じられる。しかし、『テレフット』にこの件を問われたフランス代表DFは、ブラジルW杯だけに集中していることを強調した。

「チェルシーからの興味? 今考えることではないよ。W杯への準備をしなければいけないし、そのような質問に応じる時期ではないんだ」

 バランはまた、アトレティコ・マドリーディエゴ・シメオネ監督について言及。同選手はチャンピオンズリーグ(CL)決勝でアトレティコベンチに向けてボールを蹴り、シメオネ監督の逆鱗に触れていた。

「シメオネには大きな敬意を持っている。彼の選手、また監督としてのキャリアにね。素晴らしいことを成し遂げた彼は、世界最高の監督の一人だ」

「あの出来事は、CL決勝という凄まじい緊張感がある試合で起こった。僕たちはどちらも競争を歓迎する人間で、どちらもテンションが高まっていたんだ。でも、最終的に些末な出来事となった」


▼関連リンク
リーガ・エスパニョーラ2013-14特集
プレミアリーグ2013-14特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP