beacon

デシャンの電話を無視!? 追加招集のシュネデルラン「知らない番号だった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 MFフランク・リベリとMFクレマン・グラニエの離脱により、ブラジルW杯に挑むフランス代表にMFレミ・カベラとともに追加招集されたMFモルガン・シュネデルランだが、招集のためにディディエ・デシャン監督からかかってきた電話を無視していたことを、所属するサウサンプトンのクラブ公式ウェブサイトで明かしている。

 朝早い時間に彼の電話が鳴ったものの、「僕は(デシャンの)電話番号を知らなかったから、最初の電話には出なかったんだ。でもそれがデシャン監督の電話番号だと知って、すぐに電話をかけ直したんだ」と話すと、「彼は2人の選手が負傷したので準備をする必要があると話し、僕が行く必要になれば翌日に伝えると話したんだ」と続けた。

 電話を切った後、翌日起こることについて考えを止められなかったシュネデルランは、なかなか眠りにつくことができなかったようだが、「翌日の午後2時に電話がかかってきて、『ここに来てくれ』と伝えられたんだ」と無事に電話がかかってきたことに安堵し、「驚くべき日だった。信じられないくらいにね」と喜びを表した。


★大会日程やTV放送、最新情報をチェック!!
2014W杯ブラジル大会特設ページ

TOP