beacon

イタリア代表FWバロテッリが婚約を発表「オレの人生で最も重要な『イエス』だ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 イタリア代表FWマリオ・バロテッリは10日、自身のインストグラムでベルギー人モデルのファニー・ニゲーシャさんと婚約したことを発表した。

 バロテッリは、イタリア代表の一員としてブラジル入りした後に、彼女の誕生日である10日にプロポーズをしたようだ。バロテッリは、ニゲーシャさんが婚約指輪を付けた写真とともにメッセージをアップ。

「彼女は『イエス』と言ってくれたよ。オレの人生で最も重要な『イエス』だ」と喜びを表した。また、砂浜の写真をアップしたバロテッリは「ここが僕が質問をした場所だ」と、プロポーズの場所であることを明かしている。溢れる気持ちが抑えられないようで、「愛しているよ。そして、お誕生日おめでとう!」と記し、最後にフランス語と英語を交えて「Je t'aime my WIFE(妻よ、愛しているよ)」とつづった。

 2人は昨年、破局が伝えられていたが、復縁していたようだ。W杯開幕前にゴールインを決めたバロテッリ。本大会でのゴールラッシュにも期待が集まる。

★大会日程やTV放送、最新情報をチェック!!
2014W杯ブラジル大会特設ページ

TOP