beacon

香川&内田&清武が語る“夢”…アディダス新TV CMが公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

 明日15日にW杯初戦を迎える日本代表3選手、FW香川真司、DF内田篤人、FW清武弘嗣が出演するアディダスジャパンの新TV CMが本日14日よりオンエアされる。3選手がW杯や日本代表という“夢”への想いをバックに、少年時代の映像を見ることができる超貴重な内容となっている。

「日本代表になりたいという気持ちがあったからどんなことでも耐えられる」(香川)
「夢のために何でも犠牲にしていいと思えるものが夢」(内田)
「夢は叶うもの。叶わなければ自分の努力が足りない」(清武)

 3選手の“夢”が語られると、ブラジルW杯に臨む日本代表を応援する内容に移り、CMは締めくくられている。

 制作をしたアディダスジャパンは、「選手たちの“夢”にかける想いと覚悟を映像化することで、日本中のサポーターが一つに結束し、サッカー日本代表への応援につなげることを目指しています」という願いをこのCMに込めたという。

 プロサッカー選手になり、海外リーグで活躍して、W杯の日本代表にまで上り詰めた彼らの想いをいち早くチェックしたい人は、下記のYouTube「アディダス公式チャンネル」でも見ることができる。

■YouTube「アディダス公式チャンネル」
“adidas | Japan National Football Team - all in or nothing”

★大会日程やTV放送、最新情報をチェック!!
2014W杯ブラジル大会特設ページ

TOP