beacon

D・ロペス、ミラン移籍に近づく

このエントリーをはてなブックマークに追加

年俸アップが提示される

 レアル・マドリーDFディエゴ・ロペスは、ミラン移籍に近づいているのかもしれない。イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』やスペイン『アス』が報じている。

 GKケイラー・ナバスの加入で、マドリー退団が濃厚となっているD・ロペス。同選手にはミランやモナコからの関心が取りざたされているが、ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOとマドリーのフロレンティーノ・ペレス会長がすでに接触を図ったとも伝えられている。

 D・ロペスのレンタル獲得を望んでいるミランだが、選手側は完全移籍を希望している。そこで、ミランは同選手の年俸アップを提示する構えのようだ。『ガゼッタ』によると、ミランは現在年俸180万ユーロのスペイン人GKに対して、250万ユーロを支払う準備があるという。

 GKクリスティアン・アッビアーティが7月で37歳になったミランは、この夏GKミカエル・アガッツィを獲得したが、アメリカツアーでのパフォーマンスにフィリッポ・インザーギ監督は納得していないと言われる。D・ロペス加入なら、アガッツィをサッスオーロにレンタル放出する可能性も浮上している。


▼関連リンク
リーガ・エスパニョーラ2014-15特集
セリエA2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP