beacon

ペジェグリーニ、4選手放出を示唆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ナスタシッチ、リチャーズ、シンクレア、グイデッティ

 マンチェスター・シティを率いるマヌエル・ペジェグリーニ監督が、4選手に移籍の可能性があることを認めた。DFマティヤ・ナスタシッチ、DFマイカー・リチャーズ、MFスコット・シンクレア、FWヨン・グイデッティが、新天地を探すことになりそうだ。

 ペジェグリーニ監督のコメントを、イギリス『エクスプレス』などが伝えている。

「マティヤはプレーしなければいけない。我々にはデミチェリス、コンパニ、マンガラ、ボヤタと、4人のCBがいる。これからの数日でナスタシッチに何が起こるか見ていこう。彼は重要な選手だが、彼にもオファーがある。彼にとってベストなことはプレーをすることだと思う」

「マイカーについても同じだ。継続的にプレーしていない。だから、彼はもっとプレーしたがっている。契約延長もできたが、彼はそれを望まなかった」

「シンクレアとグイデッティも大事な選手だ。だが、私は1チーム22人で十分だと思っている。全員が質の高い選手だ」

 シティは今夏、MFガレス・バリー、ジャック・ロドウェル、DFジョレオン・レスコット、GKコステル・パンティリモンを放出した。


▼関連リンク
プレミアリーグ2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP