beacon

C・ロナウド、アトレティコとのセカンドレグも出場可能

このエントリーをはてなブックマークに追加

招集入り、アンチェロッティも認める

 レアル・マドリーは22日、スペイン・スーパーカップのセカンドレグでアトレティコ・マドリーと対戦する。カルロ・アンチェロッティ監督は前日会見で、FWクリスティアーノ・ロナウドが起用できる状態だと明かした。

 C・ロナウドは1-1のドローに終わったファーストレグで、前半に筋肉を痛めてハーフタイムに交代していた。だが、セカンドレグに向けた招集メンバー入りを果たしており、アンチェロッティ監督も次のように話している。スペイン『マルカ』がコメントを伝えた。

「彼は起用できる状態だよ。今日は良いトレーニングをした。普段どおりに練習したよ。明日の試合で起用することができる。先発するかもしれない」

 アンチェロッティ監督は守護神の起用について明かさず、試合について次のように述べている。

「いくつかのポジションで変更をするだろう。我々はもう少しインテンシティーのあるプレーをしなければいけない。彼らには一定のアドバンテージがあり、サンチャゴ・ベルナベウでの試合と同じようにプレーしてくるだろう」

▼関連リンク
リーガ・エスパニョーラ2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP