beacon

ギブン:「ディ・マリアを考えればバロテッリはバーゲン」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロジャースが悪童をマネジメントできるとの見解

 アストン・ビラに所属する元マンチェスター・シティGKシェイ・ギブンは、ミランからリバプールへの移籍が迫っているFWマリオ・バロテッリについて、マンチェスター・ユナイテッド移籍が目前のMFアンヘル・ディ・マリアと比べれば「バーゲン」だと語った。

 すでにイングランド入りしているバロテッリは、25日にリバプールとの契約が正式発表されると見られている。ギブンはバロテッリについて、ブレンダン・ロジャース監督であればマネジメントできるとの見解を示した。イギリス『BBC』が伝えている。

「バロテッリは20代半ばだ。僕は、ロジャース監督は素晴らしい指揮官だと思う。彼なら解決できるだろう。僕はシティでバロテッリと一緒だった。彼は大きな子供というだけなんだ。ロッカールームで愚かなことをして、みんなを悩ませる。でも常にメディアが言うことをやってきたわけじゃない」

「だが、1600万ポンドなら格安だよ。彼はイタリア代表のストライカーだ。私は素晴らしい取引だと思う。ディ・マリアが6000万ポンドなら、1600万ポンドはバーゲンだ」


▼関連リンク
プレミアリーグ2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP