beacon

PSG、ラベッシ欠場 インテル移籍は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラビオも招集外

 パリ・サンジェルマン(PSG)FWエセキエル・ラベッシが、31日のリーグアン第4節サンテティエンヌ戦を欠場することになった。負傷により招集メンバーから外れている。

 PSGの発表によると、ラベッシは30日の練習で腰の痛みを訴えたとのこと。そのため、ホームでのサンテティエンヌ戦を欠場することになった。また、同じく去就が注目されているMFアドリアン・ラビオも負傷で招集外となっている。

ラベッシは先日からインテル移籍が騒がれている。インテルのエリック・トヒル会長は先日、「PSGとの交渉は難しい」と、クラブ間で交渉があることを認めた。

それでも、複数メディアによると、ローラン・ブラン監督は前日会見でラベッシ移籍を否定したとのこと。マーケットについて、同監督は次のように述べている。クラブの公式ウェブサイトが伝えた。

「マーケットの動きがあるか? ないと思う。補強はないだろう。メディアではアドリアン・ラビオの移籍が騒がれたが、それもまだ決まっていない。これからの2日間、様子を見よう。だが、現時点で私に確認できていることはない。仮に選手が移籍しても、補強する必要はないだろうね」

▼関連リンク
セリエA2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP