beacon

バロテッリが婚約解消、すでにモデルの新恋人か

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ミランからリバプールへ移籍したFWマリオ・バロテッリがベルギー人モデルのファニー・ニゲーシャと婚約を解消した。英紙『サン』などが報じている。バロテッリはブラジルW杯直前の6月10日に婚約を発表していたが、"ゴールイン"とはならなかったようだ。

 ブラジルW杯開幕直前の6月10日、リオデジャネイロのビーチでプロポーズしたバロテッリ。当時は自身のSNSを更新すると、「彼女は『イエス』と言ってくれたよ。オレの人生で最も重要な『イエス』だ」と喜びを表し、フランス語と英語を交えて「Je t'aime my WIFE(妻よ、愛しているよ)」と綴っていた。

 これに対してニゲーシャも、自身のSNSへ"夫"への熱い思いを投稿。W杯終了後もマイアミでバカンスを楽しむなど、仲睦まじい様子をみせており、全ては順調かと思われていた。

 しかし、英紙『サン』によると、既に2人は破局。取材に応じたバロテッリの友人が「マリオはファニーとは別れたと仲間に話したんだ」と暴露。「しかも、もう新しい彼女がいて、スタイル抜群のモデルだと自慢していたよ。間違いなく彼好みの女性だね」と話したという。

 バロテッリとニゲーシャは、これまでインスタグラムへ大量の写真を投稿していたが、既に互いが映っている写真や、ともに過ごした時の写真は削除済み。もちろん豪華な婚約指輪や、互いのタトゥーの写真も含め、関係性を匂わせるものは、一枚もない状況となっている。

 破局報道後、インスタグラムを更新したニゲーシャは「神よ。他に誰もいないとき、あなたがそばにいてくれて感謝しています。アーメン」と綴られた画像を投稿。バロテッリは沈黙を貫いている。


▼関連リンク
プレミアリーグ2014-15特集

TOP