beacon

エル・シャーラウィ、ユベントス戦で復帰へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

F・トーレスもベンチ入りに望み

 足首の炎症のためセリエA第2節パルマ戦を欠場したミランFWステファン・エル・シャーラウィは、20日の第3節ユベントス戦で復帰することができそうだ。イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが報じている。

 ラツィオとの開幕戦では独走から本田圭佑の先制点をお膳立てするなど見事な活躍を見せたエル・シャーラウィだが、右足首の炎症のため14日のパルマ戦は欠場を余儀なくされていた。

 報道によればエル・シャーラウィは16日、17日と通常どおりの練習に参加しており、ユベントスとの大一番への出場に問題はないと見られる。

 また、左足首ねん挫のためパルマ戦でのデビューがお預けとなったFWフェルナンド・トーレスも練習に復帰しており、ユベントス戦では少なくともベンチ入りできることが期待できるようだ。

 両選手が欠場したパルマ戦でも本田とジェレミー・メネス、ジャコモ・ボナベントゥーラの3トップがそろってゴールを記録するなど、攻撃陣が好調のミラン。2連勝同士での首位攻防戦に向け、フィリッポ・インザーギ監督はメンバー選考に頭を悩ませることになりそうだ。


▼関連リンク
セリエA2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP