beacon

俊輔不在の横浜FM、攻め手に欠き甲府とスコアレス

このエントリーをはてなブックマークに追加

[9.27 J1第26節 横浜FM0-0甲府 ニッパ球]

 横浜F・マリノスヴァンフォーレ甲府の一戦は0-0の引き分けに終わった。

 横浜FMは前節、体調不良のために前半のみで交代したMF中村俊輔がメンバー外。代わりは前節でも起用したMF佐藤優平を先発で起用した。またMF齋藤学もベンチスタートとなり、FW矢島卓郎が先発起用された。

 横浜FMはロングシュートを狙うなど、序盤から積極的にゴールを目指す。しかし中村の不在で前線にタメが作れず、攻撃が単発に終わる。対する甲府も前半34分にFW下田北斗のミドルシュートでようやくファーストシュートを放つが、攻め手を欠いた。

 後半に入ると8分に横浜FMにアクシデントが発生する。MF小椋祥平が接触プレーで右ひざを痛めて負傷交代。MF富澤清太郎との交代を余儀なくされた。

 終盤に進むにつれ、お互いに攻撃的なカードを切って勝負に出る。横浜FMは齋藤、FW端戸仁を投入。甲府もFW阿部拓馬、FWキリノをピッチに送り込み勝負に出る。しかしゴール前を賑やかすことは出来ず、スコアレスドローのまま、終了の笛を聞いた。

▼関連リンク
[J1]第26節 スコア速報

TOP