beacon

ナビスコ杯決勝チケットを5組10名様にプレゼント!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Jリーグヤマザキナビスコカップの決勝戦が11月8日に開催される。国立競技場の改修工事に伴い、今年の舞台は埼玉スタジアム2002。4年ぶりの決勝進出で初優勝を目指すサンフレッチェ広島と、7年ぶり2度目の優勝を狙うガンバ大阪が激突する。

 昨年までJリーグを2連覇中の広島か、今季J1復帰を果たしたG大阪か。エースのFW佐藤寿人を筆頭に、ブラジルW杯メンバーのMF青山敏弘、アギーレジャパンに招集されたFW皆川佑介、DF水本裕貴、DF塩谷司らを擁する広島は3年連続となるタイトル獲得へ、ナビスコカップ決勝に照準を合わせている。

 一方、天皇杯でも準決勝まで勝ち残り、Jリーグを含めた3冠の可能性を残すG大阪。ブラジルW杯メンバーのMF遠藤保仁、MF今野泰幸、さらには日本代表復帰も待望されるFW宇佐美貴史らがチームを牽引し、まずは1冠を目指す。

 2006年から昨年まで8年連続でチケットも完売しているナビスコカップ決勝。ゲキサカでは、この決勝戦のチケットを5組10名様にプレゼントします。応募方法はゲキサカの公式Twitter @gekisaka をフォローしたうえで、こちらの「応募ボタン」からツイートするだけ。ツイートいただいた方の中から抽選で5組10名様にプレゼントします。

 応募期間は10月29日(水)23時59分まで。詳細は下記をご参照ください。皆さまのご応募をお待ちしております。

■応募期間
2014年10月21日(火)~2014年10月29日(水)23:59
■参加方法
応募期間内にこちらの「応募ボタン」からツイートしてください。
■当選発表
当選者様にTwitterのDMにて、ご連絡させていただきます。

【利用規約】
・投稿にはTwitterへの登録が必要となります。
・投稿頂いた内容はTwitterタイムラインに投稿されます。
・本サイト上の「応募ボタン」からご投稿して頂いたお客様のみ、キャンペーンの当選権利がございます。
・当選者の決定前に@gekisakaのフォローを解除されると抽選、選考の対象外となります。
・すでに@gekisakaをフォローされている場合は、抽選、選考の対象となります。
・記載メンション、#タグ、URLの変更・削除は抽選、選考の対象外となります。
・プログラム等による自動投稿は抽選、選考の対象外とさせて頂く場合がございます。
・当選した権利を第三者に対し譲渡・転売することはできません。オークションへの出展等転売行為は固く禁止させていただきます。
・当選者には、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせて頂きます。
・Twitterもしくは当サイトの外部サーバー、ネットワーク環境などの不具合により投稿できなかった場合、本キャンペーンの一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。



▼関連リンク
ナビスコ杯2014特設ページ

TOP