beacon

[Fリーグ]2人退場の浦安がホームですみだに敗れる

このエントリーをはてなブックマークに追加

[10.22 Fリーグ2014/15第16節 浦安 1-3 すみだ 浦安]

 Fリーグは22日に第16節を行い、バルドラール浦安フウガドールすみだが対戦し、アウェーのすみだが3-1で勝利した。

 序盤から浦安が試合を優勢に進めたが、前半に8分に先制したのはすみだだった。浦安のパスミスを逃さずに、FP田口元気が先制点を挙げた。このまま前半は、すみだが1点をリードして折り返す。

 後半にもすみだは12分に、FP金川武司が追加点を挙げて、リードを2点に広げた。反撃に出たい浦安だったが、後半13分にFP荒牧太郎が2枚目のイエローカードを受けて退場となる。さらに、その12秒後にもFP完山徹一が2枚目のカードを受け、退場となる。フットサルは、退場者が出た場合、2分後に選手を補充できるが、浦安は一時的にFPが2人だけになってしまう。それでも、この時間帯を無失点に凌いだ浦安は、FP高橋健介をゴレイロにしたパワープレーに転じ、17分にFP中島孝が1点を返して、1点差に詰め寄った。

 その後も同点ゴールを狙った浦安だったが、すみだのFP田村佳翔に得点を決められて、再び2点差とされてしまう。このまま試合は終了し、浦安は5試合ぶりのホームゲームで連勝が3でストップしてしまった。一方、すみだは浦安から初勝利を挙げて、2連勝している。

バルドラール浦安 1-3(前半0-1) フウガドールすみだ
<得点者>
[浦]中島孝(37分)
[す]田口元気(8分)、金川武司(32分)、田村佳翔(39分)

TOP