beacon

PSG、イブラヒモビッチはまだ復帰ならず

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロリアン戦で勝利を求めるブラン

 パリSG(PSG)は11月1日、リーグアン第12節でロリアンと対戦する。ローラン・ブラン監督は前日会見で、FWズラタン・イブラヒモビッチはまだ復帰できないと明かした。

 かかとの負傷で1か月以上にわたって離脱が続いているイブラヒモビッチ。ブラン監督は同選手について次のように話している。クラブの公式ウェブサイトが伝えた。

「彼はかなり良くなっている。だが、チームと練習し、このロリアン戦に招集できるほどではない。痛みはもうまったく感じていないよ。これは非常に良い兆しだ。彼も満足している」

「痛みがあるうちは、普通にプレーができない。彼はピッチに戻りたくて待ちきれないようだ。この巣実は激しいトレーニングをしている」

 2連勝中のPSGは首位マルセイユに勝ち点4差をつけられている。ミッドウィークにはチャンピオンズリーグ(CL)のAPOEL戦も控えているが、ブラン監督はロリアン戦で勝利が必要だと語った。

「CLがあるが、我々はこの試合に集中しなければいけない。昨季の我々はCLの前後で常に勝利を収めていた。欧州でも多くのクラブにできたことではないから、これは良いことだったね」

「今季はもう少し厳しくなっている。だが、今の我々の順位を考えれば、これ以上勝ち点を落とすことはできない。全員がとても集中しているよ。ロリアン戦では最大限の集中が必要だ」
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP