beacon

[Fリーグ]浜松が大分退団のFP石野の加入を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Fリーグのアグレミーナ浜松は、バサジィ大分を退団したFP石野潤が加入することをクラブの公式HPで発表した。静岡県浜松市出身の石野は、「この度、アグレミーナ浜松に入団することになりました石野潤です。地元浜松で再びフットサルができることを嬉しく思います。感謝の気持ちを忘れずに、全力でプレーします。応援宜しくお願いします」と、地元クラブでプレーできる喜びのコメントを発表している。

 また、大分の広報を通じて「この度、バサジィ大分を退団することになりました。約一年半という短い間でしたが、この素晴らしいチームでフットサルが出来たことを嬉しく、誇りに思います。また、シーズン途中の退団という事で、チーム関係者やファンの皆さんと最後まで共に戦うことが出来ず、申し訳なく思っています。ファンの皆さんには、これまで沢山のご声援を頂き、何度も励まされ、多くのパワーをもらってきました。チームからは離れますが、今後とも温かく見守っていただければ幸いです。約一年半、本当にありがとうございました」と、コメントを発表している。

 石野は今シーズン、大分で5試合に出場していた。浜松での背番号は、12となる。

 以下、選手プロフィール
●石野 潤
イシノ ジュン

■背番号
12
■生年月日
1986年9月12日(28歳)
■ポジション
FP(ALA)
■身長/体重
174㎝/62㎏
■出身地
静岡県浜松市
■フットサル選手経歴
2009~2011 田原FC
2012~2012 DELIZIA磐田
2012~2012 アグレミーナ浜松
2013~2014 バサジィ大分

TOP