beacon

ポグバ:「マドリー? 長くユーベにいたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラツィオ戦は自身のベストゲームとも

 ユベントスMFポール・ポグバは、22日のセリエA第12節ラツィオ戦で2得点を挙げ、3-0の勝利に貢献した。同選手はユーベで今後も続けたいと話している。

 前後半に1ゴールずつを記録し、チームを勝利に導いたポグバ。ユーベのマッシミリアーノ・アッレグリ監督は、今シーズンのポグバのベストゲームだったと話している。

 ポグバ本人も自身のパフォーマンスに満足しているようだ。試合後、同選手はイタリア『スポーツメディアセット』で次のように話している。

「今日の僕らは素晴らしい試合をした。ボールを持っているときも、そうじゃないときもね。勝利を望んでいた。僕にとっては、今シーズンのベストゲームだ。このまま続け、常に向上していけるように願っている」

 レアル・マドリーからの関心も噂されるポグバだが、このように話している。

「マドリー? 偉大なクラブだね。でも、僕はユーベでうまくやっている。このまま続けたいし、何年もここにいられるように願っているよ。どうしてマンチェスター・ユナイテッドは僕を放出したか? それは彼らに聞いてくれ。僕はフリーで、ここに来た。そして満足している」


▼関連リンク
セリエA2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP