beacon

ベンゲル、ウィルシャーの状況は「現時点で分からず」

このエントリーをはてなブックマークに追加

離脱期間は専門家の診断を待って

 アーセナルアーセン・ベンゲル監督は、プレミアリーグ前節マンチェスター・ユナイテッド戦で負傷したMFジャック・ウィルシャーについて、専門家の診断を待たなければいけないと語った。

 ユナイテッド戦でDFパディ・マクネアのタックルを受け、足首を負傷して交代を余儀なくされたウィルシャー。ベンゲル監督は同選手について、次のように話している。イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えた。

「タイムスケジュールを示すことはできない。現時点で分からないんだ。彼は足首をひねっている。このことについては話したくない。私は医学的な専門家ではないからだ」

「彼が最初に知らせてきたのは、ウィルシャーが数試合欠場するだろうということだった。どれくらいの期間になるかは、専門家の診断が必要だよ」

 26日のチャンピオンズリーグ・グループステージ第5節でドルトムントと対戦するアーセナルだが、DFローラン・コシールニーがチームに復帰している。FWダニー・ウェルベックは25日の練習を欠席しながらも、チーム入りを果たした。GKボイチェフ・シュチェスニーは欠場。FWオリビエ・ジルーは登録外のため、ドルトムント戦は出られない。

▼関連リンク
プレミアリーグ2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP