beacon

本田は先発復帰見込み、アルメロが初先発か

このエントリーをはてなブックマークに追加

デ・シリオが負傷で欠場

 ミランは30日、セリエA第13節でウディネーゼとホームで対戦する。MF本田圭佑は先発に復帰するようだ。一方、DFマッティア・デ・シリオが負傷で招集外となり、DFパブロ・アルメロが初先発すると見られている。

 本田は前節のミラノダービーで今季初めてベンチスタートとなった。だが、イタリア『スカイ・スポーツ』『ガゼッタ・デッロ・スポルト』『コッリエレ・デッロ・スポルト』などによると、ウディネーゼ戦は4-3-3の右サイドで再び先発に戻るようだ。

 フィリッポ・インザーギ監督は29日の会見で、本田について「おそらく出場するだろう」とコメントしている。クラブの公式ウェブサイトが伝えた。

 前線は本田、MFジェレミー・メネス、FWステファン・エル・シャーラウィの3トップになると予想されている。

 一方で、デ・シリオがミラノダービーで負傷し、メンバー外に。インザーギ監督は会見で、同選手の出場が厳しいとの見解を示していた。『ガゼッタ』は、代役にアルメロが起用されると予想している。

 また、中盤ではMFマルコ・ファン・ヒンケルがMFサリー・ムンタリに代わって先発出場する可能性があると言われている。


▼関連リンク
欧州組完全ガイド
セリエA2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP